【SS/台本】same scene

<登場人物>

●元彼(表記:男)
●元カノ(表記:女)

―――――――――――
<原曲>

~喫茶店内~
男「そっちはどう?」
女「順調だよ!」
男「タバコ吸い始めたの?」
女「え、におう?来るまえに消えてると思ったけどなぁ」
男「友達のところにいたの?」
女「いや彼氏のところにいてさ、ヘビースモーカーなんだよね」
男「あー…、彼氏できたんだ。おれはまだ出来ないんだわー……はは」
女「どこ行くときも、吸いたくなるんだってさぁ、バカだよね。やめてっていってるのに!」
男「そっか……。あ、ピアス変えたんだ?」
女「これ?そう!お揃いなんだー。男君からもらったピアスも家にあるよー!」
男「たまにはつけてよ笑」
女「だいぶつけてないからしまっちゃったよー」
男「なんだそれ笑」
女「男君もピアスもしかして変えた?」
男「え…、あー!…気づいた?そうなんだよ」
女「やっぱりか笑 いーねー!そのピアスかわいい!」
女「あ、そろそろ行かなきゃ。」
男「もういくのか?」
女「うん、彼氏うるさいんだよねー。まだここにいる?」
男「いるよ。じゃあ、ここはおれが払っとくよ」
女「え、いいよ、気つかわなくて!ハイ、これ。じゃ、またひまなとき遊ぼうね」
男「あ…うん!またね…」
男「…おれのピアスは変わってないよ」

シェアして貰えると創作の活力に!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA